SSブログ

桜夏の意外と気になること

意外と気になることを書いていきます

 

金井英之 NHKに出演!金井式あがり症教材 口コミ・実践結果はどう? [生活の悩み 改善方法 口コミ]

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
金井英之さんの「NHKに出演!金井式あがり症教材」。

最近ちょっと気になっています。

金井先生の教材を知って、
会話とは言葉のキャッチボールという事を知りました。
話そうとするのではなく、コミュニケーションをとろうと
努めることで自分の考えを相手に伝えれるようになってきて、
確かな手応えを感じています。

仕事や日常生活でも必要不可欠な会話を
身につけられる様になるのは良さそうだね。

期待しても大丈夫かなー

⇒体験談とネタバレを見てみる

コミュニケーションに悩むビジネスマン、
会社経営者、主婦、学生の方を
6万人以上救ったあがり症改善法っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。