SSブログ

桜夏の意外と気になること

意外と気になることを書いていきます

 

DIYのプロ黒瀧道信 基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方(手工具・電動工具)DVDは詐欺なの?暴露情報 [趣味 暮らし 評判 体験談]

DIYのプロ黒瀧道信さんの
基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方(手工具・電動工具)DVD
お勧めって声もあるみたいなんだけど、
日曜大工初心者でも、「自分で作るって楽しい!!」
と実感できるプロの工具テクニックを全て伝授
って言うの実はヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

⇒詐欺?暴露情報を見てみる

以前買ってそのままにしていた電動ドライバーは
解説書を見ても使い方がよくわからずそのまま使わずにいましたが、
DVDを見ることで一瞬に使い方がわかり、
実際に本棚を簡単に組み立てることが出来ました。

今後はルーターやトリマーなど電動工具や、のこぎり、スコヤ、
クランプといった工具の使い方もマスターしようと
ハマってしまった方もいるんだってさ。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。