SSブログ

桜夏の意外と気になること

意外と気になることを書いていきます

 

中川卓爾 50万人を救う中川式腰痛治療法 中川式ストレッチ 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
中川卓爾さんの
50万人を救う中川式腰痛治療法 中川式ストレッチ」。

気になって調べていたら、
実はかなり話題になっているものみたいね。

教わったトレーニングメニューを実践してみると、
痛みが本当にひとつも感じなくなってしまいました!!

仕事柄、「腰痛とは一生付き合っていかなければいけない」
と思っている方には、このDVD教材を読んで実感して欲しいんだとか。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

腰痛治療の第一人者が腰の痛みを15分で解消する方法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。